スタスケ

神奈川県
血液型
A

神奈川県出身の女優。2004年、高校生時代に著書「9月の金魚」で作家デビュー。その後、芸能活動を開始。出演ドラマは、2008年NHK連続テレビ小説「瞳」主人公の親友役、2011年BS日テレ「もっとあなたの知らない世界『自殺なう』」奈々子役、2012年テレビ東京「心の音(ココノネ)」、フジテレビ「世にも奇妙な物語2015秋『嘘が生まれた日』」など。映画デビューは2005年の「オボエテイル―緋い記憶―」。以後、2007年「22才の別れ Lycoris 葉見ず花見ず物語」ヒロイン・田口花鈴役、2008年「空へ 救いの翼 RESCUE WINGS」勝沼碧役、2012年「この空の花 長岡花火物語」、2016年「カノン」などに出演している。舞台出演をコンスタントに続けており、2011年「親孝行~こんにちは、母さん~」、2014年「むぎー永遠の創作物ー」、2016年「バックトゥ・ザ・舞台袖」ほか多数の出演作がある。TBSラジオで毎週日曜日放送の「笹川友里 プレシャスサンデー」内「鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー」にレギュラー出演している。特技は乗馬、時代殺陣、日舞、現代アクション、クラシックバレエ、器械体操。趣味は散歩、ストレッチ、映画鑑賞。

鈴木聖奈のSNS

• *いしょーあわせ こんやはらじお*

アメブロ 鈴木聖奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 1日前

• *うそつき いけだや*

アメブロ 鈴木聖奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 2日前

• *ふじさんどうが まとめ*

アメブロ 鈴木聖奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 3日前

• *ふじさん げざん*

アメブロ 鈴木聖奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 4日前

• *ふじさんふつかめ とうちょう*

アメブロ 鈴木聖奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 5日前

• *ふじさん ふつかめかいし ごらいこー*

アメブロ 鈴木聖奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 6日前

*いしょーあわせ こんやはらじお*
2019/09/14 17:14アメブロ

お仕事なので超ナチュラルメイクっすちなみに私はリボン結びめっちゃ苦手な事が今年判明してます(笑)事務所で衣装合わせ可愛かった(´˘`*)マネさんズが私の趣味とか体型を分かってくれててズバっと切り込んでくれるカッコ良さとセンスと優しさにめっちゃ感動と感謝しましたダイエット、がんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧←真続きをみる

*うそつき いけだや*
2019/09/13 19:36アメブロ

巻けた巻けた(私にしては)サロペもリベンジ(爆)(脱小学生)富士山でも使わせてもらった戴きました樽キャップと!(SPさんありがとお)中目黒キンケロシアターへここ綺麗ですよね共演させて頂いた事ないんですが、チラチラボク団さんとかで拝見して存じ上げております、田中彪さん脚本演出!【嘘つき】かなり好きでした(´˘`*)ハッピーな作品で沢山笑うのも好きだけど、こういう深い傷に触れる苦しい作品私大好きです(病んでる訳ではございません(笑))大好きな空ちゃんキーになる役、やっぱりこの子がやるといい女。情けない・弱いだけじゃなくて、凛としてるけど愛があって流されて…みたいな(TT)久々ナナも可愛かったよ✨やっぱりスタイルええよねありがとお←とってもいい役でも視覚的にはあれなんだよな…と思いながら(笑)図師さんとは会えなかったので…フライヤーを(爆)図師さんカッコよかったー(。・´д`・。)不服です( -᷄ ω -᷅ )それでも2回位笑ったけど(笑)んーカッコよかったよー( ⌯᷄௰⌯᷅ )←ちょっと所用終わらせまして…中野・ザ・ポケットへ【いさめ!池田屋シアター】こちらはハッピーになれて沢山笑えるやつでした(*´艸`)やはり時代もの憧れの私としては新撰組の話面白かったし、殺陣あるあるに爆笑しちゃいました(笑)山田邦子さん流石ですね!私、何人か知り合いが出てる続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

*ふじさんどうが まとめ*
2019/09/12 17:13アメブロ

また貰いました(photo by minamiさん)素(爆)なんとか出来たあー!動画まとめブログ!待ち合わせ!浅間神社!行きのシャトルバス準備運動ビリーさん講習えいえいおー!こんな地面ですよートモエ館到着uno大会(笑)晴れましたー…今。歯磨き動画おやすみなさいおはようございます…キラキラだよーヘッ続きをみる

*ふじさん げざん*
2019/09/11 12:32アメブロ

剣ヶ峰も登り、9:30am下山です。火口からまずは再びの本8合目を目指します!富士山の雪解けは80年かけて麓へ。帰り道は、また別の道で、積もった砂の層をザッザッと体重をかけて滑るように下っていきます。私膝がいつもキツいんですが、やっぱり足が人より反ってるらしくそうくんにより【二重関節(仮)】から【二重関節】確定頂きました(爆)でも私だけじゃなく、本当に膝が笑って歩けない人もいるんですよ!!近い雲も大好きです!あんなにかかったのに30分で本8合目に戻りw私は防寒兼ねてですが、マスクの本当の使命はここから!姉さんと砂対策完璧w少し休憩して…実は落石が2回ゴロゴロ。上を見るとレスキューヘリが何回もUターンして私達の頭上で繰り返しホバリング…皆でここに降りる気なのかと。逃げたくても急いでも離れていけないものなんですね…皆で結構落石やら事故想定して焦ってしまいました。こわいですね。この同じ高さの雲が大好きです♡1年目の昼登山は本当に素敵だった!しかし!今年も!やっと来た!毎年めっちゃ楽しみにしてる雲の中に入る!!楽しいの(´﹃`)ww15:00~16:00無事5合目に下山完了!姉さんが子どもたちにソフトクリームのご褒美くれましたっ(*´>д<)私はブラックソフト!!(チョコでした(爆))あーん!こうなるよね(爆)この写真好きw姉さんヤバいw素敵好き(爆)さ、帰りましょう!レンタルグッズ返して、ビリーさんはそのままツアーのガイドで再び山頂(爆)はるちゃんが見送ってくれて…シャトルバス!【6名】【あ…5名様しか…あとはガイドのせ…】乗りたいでーー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

*ふじさんふつかめ とうちょう*
2019/09/10 12:36アメブロ

本8合目少し登った御来光からの…目指せ9合目へ!私は、雲海が、めちゃくちゃ大好きです。9合目は鳥居が目印!9合目へ近づくとまた岩場のゴロゴロ崖になってきます♡…楽しいの♡(´˘`*)ww何枚も撮っちゃいます。コインを刺してはいけません!!休憩もとりつつ。景色堪能しつつ…フッと気付くのは…本当傾斜がおかしい(爆)えげつないです(爆)もう登頂ゴールの鳥居も見えてます!!皆ーっ!ラストだーっ!2日目は列の後ろの方だった私ですが、後ろで一気に元気wだって去年に比べたら何も辛くない+ご褒美が沢山あったんだもん!!!全っっっ然疲れてないんですよ(爆)(爆)【ゴールだぁー!いぇーい!!ラーストー!(うるさい)】【景色もキレーイ!】(うるさいw)ごーーーーる!!!!!!!!!体調悪い中かのんちゃん頑張りましたぁ!1:00に7合目の山小屋出発して…8:00頃 チームビリー、登頂♡はーっ、上からの鳥居越しの景色最高♡はい、最高。富士山山頂の久須志神社にお参りして、溶岩石混ぜた焼印や御朱印もらって、、恒例の金森パパが撮影してくれてビリーさんのロケーションおすすめスポットでハイキック山頂動画撮ってwビリーさん御用達の扇屋さんで今年も休憩です!お味噌汁が染みる~♡壮大な世界に胸いっぱいになりつつ、更に向かうのは…【お鉢参り】という3.2キロの火口周りの如来様巡り。鈴木、この辺からぐったりし出しますwゆーても1時間睡眠ですからねーw皆さん寝てる…これも気持ち良さそう♡wもくもく♡火口♡超際なんですよ!(爆)危なくないの!?(笑)ただ際を歩くのがめちゃくちゃ綺麗でした!ロードバイク女子旅番組【旅こぎ】でも回った浜松続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

*ふじさん ふつかめかいし ごらいこー*
2019/09/09 12:47アメブロ

おはようございます…おはようございます…(※23:45)例年通り、顔、パンパンですw寝付きはめっっっちゃ良かったのに1時間睡眠です(※遠足園児)夜景と星空キラキラ夜景と星空キラキラです!朝ごはん(※0:30)カレーまだお腹にいらっしゃるので私は食べれませんw姉さんがチャイ奢ってくれましたっ♡♡かのんちゃんと乾杯(…この後かのんちゃん高山病?でグロッキー(||゚Д゚)ヒィィィ!私…ピンピン…)トモエ館、広めの6人部屋でした!(1年目は知らない人達と並ぶ様な雑魚寝だったから個室でも豪華なのに!)共有スペースで出発準備。富士山の御手洗は全て100~200円の有料ですよー!9/7 深夜01:00 7合目から登頂再開です!昨年仲良くなったチームが今年またまた同じ日に!!!!そんな奇跡!ここから合流しました!上原チーム!雨の中凍えて下ばかり向いてた昨年に比べて今年は嵐の前だからだそうですが澄んでて無風で(寒いんだけど今までに比べて)超暖かい!レインウェアだけで済む!(いつもベースのウェアにモコモコにライトダウンにレインウェア)ストックとヘッドライトを使って溶岩で出来た崖をまた登ってきますが、1回ヘッドライトを消して…星空満喫(←私ぎゃあぎゃあ言ってるばかり)すごーーーい綺麗でした!人生2回目の天の川、沢山の星座と、流れ星!!!!!!!!TBSラジオゲストで宇宙の話を谷口さんに聞いたばかりの天の川は何か不思議でした!汗だくで運動するの大好きな私ですが、登山は汗かきすぎないように必死です。動くと暑くて止まるとすぐ冷えるので体調悪くなります。私はすぐお腹壊しますw…しかし…御手洗は限られているのです。そう…死ぬ気で行う体温調節w2:233000mサスペンスロケで多く行く房総半島や、真っ赤に光る新宿の街も見えてきます!昼間だとスカイツリーも見えるそうです☆*°~合目というは昔、荷物を運ぶ強力さんたちがオイルランプを持って登り、1回消えた所で区切りを付けたため間隔はバラバラなんだって!今年は前年と違ってw夜景と、どんどん近くなる星空見ながら登山出来てます。02:52富士山は昔は蓬莱山と呼ばれていたらしいです。そして、一番最初に登ったのは聖徳太子だそうです(なので太子館がこの後ある)ロードバイクもそうですが、1回通った道って何となく覚えてるものだったりするんですよね。でも…去年、相当辛かったんだろうね…蓬莱完璧前後の道の記憶が全くありませんでした(爆)有続きをみる